三十路手前で「旅してぇ~」と放浪癖が発症して、四国歩き遍路に始まり、初海外でNZ1人旅、そして次は・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月19日 前編

朝から強めの雨降り
止まないので午前7時ポンチョを着て出発だ。
蒸しあついじゃないかこのやろう・・・

前の寺から約50キロ、午前9時過ぎ久しぶりにお寺だ。
第39番札所 延光寺 到着
団体さんに気を遣いながら礼拝を済ませた。

[携帯用香取線香]の続きを読む
スポンサーサイト
7月18日 前編

朝から温かいコーヒーとインスタントラーメンを宿仲間の方にいただきました。
袋ラーメンは徳島ラーメンと書いてあり、徳島ラーメンを食いそびれていた僕は少し期待しましたが・・・ちょっと濃厚なフツー味なわけで( 一一)

今日は27号線→321号線と打ち戻って下ノ加江川に沿って山間の21号線を行き三原村の先まで行く予定です。
[アイスクリン]の続きを読む
7月17日 後編

荷物を置いた善根宿に戻る途中、、サーファー風のおじさんがいる一軒の屋台風のお店を見つけた。
田舎道には似合わない感じの違和感にひかれ、お昼ご飯がてらこのお店に立ち寄った。
マスターと話してみると話が弾み、麻の実パンとお接待サービスでいただいたカボチャスープをいただいてみた。
パンもスープも自然派の優しい味でおいしかったです(^u^)
[高知に惚れた群馬県人]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。