三十路手前で「旅してぇ~」と放浪癖が発症して、四国歩き遍路に始まり、初海外でNZ1人旅、そして次は・・・
夜、博多から出雲に向け出発

1279044643_172.jpg
高速深夜バス「出雲路」約8時間乗車予定
今夜も車中泊ぅぅ・・

P1020100_convert_20090921193122.jpg
出雲駅とうちゃ~く
早朝は出雲大社行きの電車が無いのでバスで移動
P1020103_convert_20090921193335.jpg
バスに揺られて出雲大社に到着しました~

P1020107_convert_20090921193445.jpg
早朝の静かな参道
松に囲まれ感触のいい砂利?玉石?を歩く

P1020117_convert_20090921193612.jpg
奥の本殿は只今大改修中、完成したらまた来よう
手前の門だけでも見ごたえあります

P1020115_convert_20090921193729.jpg
普段は拝殿のところが御仮殿
本殿工事中は、ご神体はこちらに祭られてます

P1020120_convert_20090921193828.jpg
神楽殿
ここの連縄?は大迫力
御朱印もらって~
出雲大社といったら縁結びなので縁結びお守りも購入

さて、友達に教えてもらったいい景色の岬へ移動しよ
カテゴリー一覧
 ※熊野古道とお遍路の残り
 ※未分類
 ※遍路紀行~旅立ち編
 ※遍路紀行~徳島編
 ※遍路紀行~高知編
 ※遍路紀行~愛媛編
 ※遍路紀行~香川編
 ※遍路紀行~高野山編
 ※遍路紀行~結び編
 ※遍路紀行~道具・資料編
 ※遍路紀行~心得編
 ※かんぺいとあらし
 ※西日本高速バスの旅
 ※ニュージーランド
新着エントリー
 ・03-26  ※大聖堂から追憶の橋へ
 ・03-21  ※クライストチャーチ散歩
 ・01-10  ※Canterbury house

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは!
私は四国はまだ一度も訪れたことがないので、行ってみたいですね~!!
ところで、左側にあるブログランキングへのバナーをクリックすると
「対象データがありません。既に登録削除されているか、
登録されていません、LINE=134」という
ページに行ってしまいますよ??
2009/09/27(日) 17:36 | URL | 茶吉っつあん #tIzNQ2cE[ 編集]
Re: はじめまして
>茶吉っつあん
四国いいとこなんで、行ってみてください。
自分も阿波踊りの時期に合わせてまた行こうと思ってます。
ランキング気にしてなかったのでバナーが期限切れしちゃったみたいですね。
ありがとございます
2009/09/28(月) 18:15 | URL | 遍路大使18号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://62689.blog49.fc2.com/tb.php/175-9dbc556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
